人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぞ~かおでんフェア2011 お疲れ様でした!!

最終日の昨日は、ボランティアスタッフが多数参加してくれると言う事で、かぐやは
予定外のお休みをいただきました。
二日間お世話になったスタッフパーカーのシミ抜きを丁寧にして、次のイベントに備えました。
しぞ~かおでんフェア2011 お疲れ様でした!!_b0093221_9433339.jpg
冬用のウエアとして
1月30日の日本全国鍋合戦のときから着用し始めた真っ赤なパーカー。
バックの文字入れも考えましたがフードで隠れてしまうと言う事で取り止め。
でもやっぱりちょっと寂しい・・・
そこでフードの先に緑色のフェルトでヘタつけw
ミニトマトみたいで可愛いとなかなか好評でした^^。
次のイベントでは増殖しているかも。。。

ちなみに次のイベントは、2月20日(日) 湯河原担々やきそば祭です。




しぞ~かおでんフェア2011 お疲れ様でした!!_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2011年1月25日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
Commented by ぱらぽん at 2011-02-14 13:24 x
せっかく近くに来てくれていたのに、行けなくてごめんね~。
金曜日に七間町にいたのになあ。
寒かったでしょう、お疲れさま。
月末に吉原行きを検討中!うきうき♪
Commented by h-kaguya at 2011-02-15 20:44
ぱらぽんさま。

こんばんは!

えー、七間町にいたんですか?!
金曜日はほんと寒かったし、人出は少ないわで
泣きたいくらいでしたよ。
つけナポ応援団だって紹介したら、きっとみんな大喜びだっただろうな。。。
27日のつけナポリタンまつりには、是非遊びに来てください!
待ってます!!
Commented by ぱらぽん at 2011-02-16 08:47 x
間違えました。木曜日でした。
金曜日に静岡にいたら、絶対顔出しますって!!
金曜は、「志太のうまいもの市」会場ルポでした。
さらに、月末の富士行きは、2/28(月)なんです。
つけナポまつりの翌日で、一の市の前日では、
みんなお休みかしら???
午後、富士川楽座でプラネタリウムを観ます。(15:50~)
その前に、吉原に行って、つけナポ食べるという作戦です!!
どこかやっているところはあるでしょうか?
コーディネートよろしく!
Commented by h-kaguya at 2011-02-16 11:46
残念!おでんフェアもつけナポまつりも一日違いですね・・・
27日だったら一日で8店舗のつけナポリタン食べ歩きも
可能だったのにね!
でも、28日のスケジュールがはっきりしたらお知らせください。
吉原着の時間によって、つけナポのお店を含めコースを考えます^^。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2011-02-14 10:08 | ■つけナポリタンの町から | Trackback | Comments(4)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや