人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見情報!

さくらの季節は終わってしまいましたが、こちらはただいま見頃です!!
お花見情報!_b0093221_0593371.jpg
つつじと藤の花が満開です。
お花見情報!_b0093221_0595650.jpg

場所は、市川酒店さん「酒場」の入口に面した植込みと庭の藤棚。
お花見情報!_b0093221_1123639.jpg


先日、清水からいらしたというご家族連れとお話をしました。
吉原散策マップを持って歩いていらっしゃったので声をお掛けしたのですが。
「今つけナポリタンを食べた後、このマップ見ながらきよせさんと南岳堂さんで和菓子を買ってきましたよ。後、育ちざかりの子供たちが居るから、洋菓子も欲しいんだけどお勧めは?」と聞かれたので、C-ドルフィンさんのロールケーキとはせがわ菓子店さんのアップルパイ・焼きドーナツそれぞれのお店と商品の特徴をアピールして紹介しました。
それからつけナポリタンの食べ歩き方情報と、ついでにこのお花見情報も。。。

すると、「なんだかこの町はおもしろそうだね!つけナポリタンの食べ歩き方といい、二度三度と来る楽しみが増えたよ。」
なんて言葉をいただいちゃって。。。
お客様を見送った後「やった!」と思わず小さく跳ねてしまった(笑)

この町に興味を持ってもらうには
この町を好きになってもらうには

まず自分たちが町に関心を持ち、この町を好きじゃなきゃね!
ぶらっと歩こうよ。。。


お花見情報!_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2011年2月23日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2011-04-28 02:09 | ●ぶらり吉原 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや