人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日 忘れちゃいけない事

おはようございます。今日は終戦記念日ですね。
8月9日の長崎原爆の日に、市の同報無線から流れる鐘の音に合わせて黙想していたら、居眠りしているのと間違えられたのか、ややきつめの口調で仕事を言いつけられた。
通勤通学の電車の中じゃあるまいし、立ったまま居眠りはしません!!(笑)

月日が経つうちにいろんなことが風化してしまうのは仕方がないこと。
まして、自分達の身に起こったことでもなく・・・

でも、忘れちゃいけない事って有りますよね。



8月15日 忘れちゃいけない事_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2011年7月27日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2011-08-15 07:11 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや