人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「吉原本宿寄席」の後は、もちろんこれでしょ!!つけナポリタン~☆

やきとり居酒屋TOMATOのつけナポリタン!!

吉原中央駅の南に有る居酒屋TOMATOさん。
しばらく営業をお休みしていましたが、やきとりをメインに8月中旬にやきとり居酒屋TOMATOとしてリニューアルオープンしました。
女性のお客様にも気軽に入って頂けるようヘルシーメニューがいろいろ用意されているようです。

さてさて、大いに笑ってお腹も空いたことだし、さっそく注文しましょう!つけナポリタ~ン♪
「吉原本宿寄席」の後は、もちろんこれでしょ!!つけナポリタン~☆_b0093221_20175452.jpg
TOMATO風つけナポリタンもヘルシーにリニューアルされ、トマトスープ+鶏がらのWスープには玉ねぎと、とり・豚のひき肉がたっぷり。
「吉原本宿寄席」の後は、もちろんこれでしょ!!つけナポリタン~☆_b0093221_2203492.jpg
程よくにんにくの利いた麺は、そのまま頂いても美味しい。
付け合せのサラダに使われているTOMATOオリジナルドレッシングも、察するところお味噌が隠し味に使われ、全体的にカロリー抑え目で有りながら十分楽しめる。

「吉原本宿寄席」の後は、もちろんこれでしょ!!つけナポリタン~☆_b0093221_2173522.jpg
そして、こちら。
看板メニューのやきとりは
TOMATO創業以来継ぎ足し継ぎ足しで
守り続けてきたと言う
自慢のタレでいただくのがお勧め!

つけナポリタン
やきとりセット
サクサクの唐揚げを大根おろしとポン酢で頂く
ポン唐揚げ。。。




「吉原本宿寄席」の後は、もちろんこれでしょ!!つけナポリタン~☆_b0093221_21181174.jpg「とんだけ食べるんだっ?!」って、思ってるでしょ? 
もちろん一人じゃありませんよ(笑)
何人かで行って、それぞれ好きなものを頼んで皆で食べる!それが楽しみなのだ。。。

なんて言い訳してたら、「ね、ね、これ食べてみて、女性に食べてもらいたい一品」と運ばれてきたのがこちら。
「トマトコロッケ」
見た目も可愛いくハートの形をしている。
でも、それだけじゃない。
「吉原本宿寄席」の後は、もちろんこれでしょ!!つけナポリタン~☆_b0093221_21162836.jpg
中身に厳選したジャガイモと、とりひき肉と名前の通りトマトが使われていること。
パン粉は、油の吸収が少ないものを使用し、更にはパン粉を付ける際にたまごを使用しないなど工夫がされている。
あっさりとしていてとても食べやすく、それでいて満足感もある。カロリーが気になる女性には嬉しい一品に仕上がっていて、1個80円と言う価格も魅力^^。
女子会の穴場になるかも。。。


※やきとり居酒屋 TOMATO  営業時間が変わりました。
TOMATO風つけナポリタン ¥850
住所:静岡県富士市吉原4-5-15
営業時間:11:30~14:00 17:00~24:00
電話番号:0545-53-0186






「吉原本宿寄席」の後は、もちろんこれでしょ!!つけナポリタン~☆_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2011年7月27日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2011-08-24 23:28 | ■つけナポリタンの町から | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや