第13回「吉原本宿寄席」開催しました。
「吉原本宿寄席」は、コミュニティfを会場に地元のアマチュアの噺家さんによる寄席と
吉原本宿のある鯛屋旅館さんを会場にプロの噺家さんを招いて開催する寄席と年に2回
開催していますが、今回はその後者でした。

演目は15時からが「宮戸川」と「締め込み」17時からは「真田小僧」と「短命」でした。
毎度のことですが、かぐやは遅れてくるお客様やその他の対応で、殆ど寄席を鑑賞することはできませんでしたが、今回は20代の若いお客様が目立ったせいか、「続きはWebで。。。」なんて行もあって、さすが若手の噺家さんでした。
お客様の笑い顔を撮影したいところでしたが、口演中の写真撮影はNGだと言う事で、演目に
入る前の挨拶の様子を一枚だけUPさせて頂きました。

ナポリンのつけナポリタン情報!!
2011年7月27日現在 の最新情報はこちらから!
◎taitanの「つけナポリタン提供店マップ」