人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀕死のデジカメが捉えた 岳鉄東へ西への夜! まずは、腹ごしらえ。。。(笑)

2月24日。
フジパクプログラム ナンバー7 岳鉄に乗って西へ東へ夜景散策へ参加すべく
仕事を終え吉原本町駅へ向かう途中、お腹が空いているのに気が付いた。
イベント終了は21時・・・
いくら魅力的なイベントとは言え、燃料切れでは萌えられない!
そこで、通り道にある まつかやさんへちょっと寄り道。

手を汚さずに食べられて、そこそこ満足感の有る物。。。と、店内を見回して見つけたのが

瀕死のデジカメが捉えた 岳鉄東へ西への夜! まずは、腹ごしらえ。。。(笑)_b0093221_2382187.jpgこれ!!
懐かしの ようかんパン!!
おみせのひとが勧めてくれた 葛の葉も魅力だったけど・・・


これ、中学生のころ
部活帰りによく食べたんだわ。。。
そうそう、あのころはいつも腹っぺらしだったなぁ。。、。

なんて、懐かしさにかこつけて、恥ずかしげもなく
吉原本町駅のホームで完食!!

ま、今もあんまり変わらないってことかw

あ、そこのリュックしょってこっちを見てるお兄さん。
そうよ、私も行くのよ!岳鉄萌え~053.gif









瀕死のデジカメが捉えた 岳鉄東へ西への夜! まずは、腹ごしらえ。。。(笑)_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 

2011年7月27日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2012-02-29 00:26 | ★おもしろ探検隊 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや