人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ

昨年の10月末に起こした、右足太ももの肉離れのリハビリを兼ねて通い始めたヨガ。
寒さと痛めた足をかばいながらの生活で、知らず知らずのうちに身体が歪んでいたのがよく分かった。
2回目辺りから、臍下丹田を意識し腹式呼吸をすることで、身体の芯出しが出来てきたのか、以前に
比べて背筋がシャンと伸びるようになったような気がする。

ただ、バランスや前屈はなかなか難しいい。
今日は、肉離れを起こしてしまいそうで、他の方と同じポーズをとることが出来ないものが有った。
徐々にやるしかないよね。
あ、でも前屈はね・・・お腹の〇肉が邪魔しているような。。。。(汗)
こちらに必要なのは、リハビリと言うより・・・ダイエットかな。

な~んて思いながら、ヨガの後はそのままアウターネットさんでランチ(笑)
リハビリ_b0093221_162747100.jpg
今日の、お勧めランチメニューは、中華丼&ギョーザ+ドリンク。
アウターネットの植村さんや宮坂さんも時間を合わせてくれて、一緒にランチ。
リハビリ_b0093221_16293325.jpg
いろんな話をしながら楽しい時間を過ごす。そんな時間は心のリハビリってことで。。。
ほら!つられてお客様が入ってきました^^。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2012-03-22 18:03 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや