人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小潤川沿い緑公園 さくら祭!!

小潤川沿い緑公園 さくら祭!!_b0093221_1130312.jpg

さくらの花も葉ざくら間近。
最後のお花見日和!です。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-07 20:42
初めまして♪~
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先ほどはご訪問いただきまして温かいコメントをありがとうございました。
“ 小潤川沿い緑公園 さくら ”は今が一番美しいのでしょうね。
桜の花を見れると心が躍るのですが・・・(笑
リンク頂いて帰りますね。
よろしくお願い致します。
Commented by h-kaguya at 2012-04-07 23:40
yu-yuさん

こんばんは。
こちらこそありがとうございます。

待ちに待った桜の開花も気が付けば、葉桜間近。
風が吹くたびハラハラと川面に散っていきます。
さくらは散際もまた美しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2012-04-07 11:30 | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや