人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FBの友達と レ・バケットでランチ。。。あっ!!


FBで友達になったEさん。
まだ、レ・バケットに行ったことが無いと言うので、今日は一緒にランチをすることに^^。

お会いするのは初めてだけど、プロフィール写真そのままの素敵な笑顔。。。

メニューを見ながら「今日は、レ・バケットさんで初ランチなので、気合を入れて朝食抜いてきました!」って。。。そこ気合を入れるとこ?(笑)
斯く言うかぐやも、実は朝食抜いてきたのでおなかペコペコ!

そこでちょっと奮発して、たじマダムお勧めの『フレンチセット』セットを注文。

・フランス料理店のオードヴル盛り合わせ
・つけナポリタン
・自家製酵母パン
・フレンチシェフのデザート
・コーヒー


FBの友達と レ・バケットでランチ。。。あっ!!_b0093221_21405886.jpg
初対面なのに、お互いに予備知識はあるし、女性同士共通の話題もある!
その上、美味しい料理が運ばれて来ればもう。。。
FBの友達と レ・バケットでランチ。。。あっ!!_b0093221_2141831.jpg
料理が運ばれて来れば写真を撮り。笑っては食べ、食べては話し。。。
FBの友達と レ・バケットでランチ。。。あっ!!_b0093221_21411733.jpg
あっと言う間のランチタイムでした。
FBの友達と レ・バケットでランチ。。。あっ!!_b0093221_21413137.jpg
最後のデザートも美味しそ~❤「いっただきま~っす!」
「あっ!姉さん写真!!」と言うEさんの声。

                        スミマセン・・・ワスレテ タベテシマッタ アルヨ。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2012-04-12 00:01 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや