人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残っていますよ!「吉原中央駅」の文字!!

連続 吉原中央駅にの投稿になっちゃいますが。。
4月から、およそ三ヶ月に渡る吉原中央駅の改修工事が終わり、本日14時 竣工出発式が執り行われました。
一日の利用者は平均1500人。往時を思うとその数は激減していますが、学生や自家用車を持たない交通弱者
そしてこれから見込まれる観光客などの「大切な足」としての役割は今も変わりません。
利用者からの要望の多かった トイレの設置、バリアフリーは実現しています。
雨よけ日除けのひさしは叶いませんでしたが、私達もまた、大切な施設として利用していかなければなりませんね(*^^*)
残っていますよ!「吉原中央駅」の文字!!_b0287726_1622222.jpg
残っていますよ!「吉原中央駅」の文字!!_b0287726_16233936.jpg
残っていますよ!「吉原中央駅」の文字!!_b0287726_16301399.jpg
残っていますよ!「吉原中央駅」の文字!!_b0287726_16302021.jpg
残っていますよ!「吉原中央駅」の文字!!_b0287726_16302925.jpg
残っていますよ!「吉原中央駅」の文字!!_b0287726_16303825.jpg
残っていますよ!「吉原中央駅」の文字!!_b0287726_1631031.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2015-08-12 17:23 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや