人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人って。。

仕事の帰り道、ちょっとホッとしたくて、途中にある酒屋さんの自販機の前で車を止めた。

夕方になって気温が下がってきていたので、微糖の温かい缶コーヒーを飲もうと思ったのに
誤って冷たい缶コーヒーのボタンを押してしまった…しかもブラック。

「あー間違えた‼️」思わずつぶやいた。まぁ、仕方ない諦めよう(T^T)と思っていると。。

隣にある倉庫から「大丈夫だよ、もう一回やって。」と、店主の声が聞こえ、冷たい缶
コーヒーと引き換えに、紺の前掛けのポケトから140円を取り出し、手渡してくれた。

無人の自販機の前ではこうはいかないよね…
缶コーヒーの微かな甘さとほろ苦さと、人肌の温かさが沁みた。

人っていいなぁ。。

人って。。_b0093221_20582389.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2017-04-06 21:02 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや