人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士工場夜景倶楽部写真展のお知らせ

おはようございます😃
GW明けの今朝は、私の所属する 富士工場夜景倶楽部写真展
のお知らせ からスタートです‼️

今回は、ご縁あってたくさんの方にお骨折りを頂き、富士市を飛び出して初。
伊東市にある gallery和 さんでの写真展を開催することになりました。
今や、まちの活性化は全国の市町の命題。

まずは一歩!動き出すことで風を起こそう。。。
そんな想いで、メンバーが撮り続けてきた5年間の夜のまちの姿。
工場とそこで暮らす人々のまち灯と富士山と自然。
ここにしかない、only oneの工場夜景。。。

富士市というまちをたくさんの方に知っていただけたら幸いです(*´꒳`*)

富士工場夜景倶楽部写真展のお知らせ_b0093221_09392406.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2018-05-07 09:56 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや