人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつになく穏やかな年明け


一昨年にかけて両方の両親を見送り、娘もそれぞれ嫁ぎ。。子としても親としても一区切り。
この年末年始はいつになく静かに(コロナ禍で自粛生活のせいもありますが)我が身のおもりだけしている。
そんな感じのなんだか不思議な時間をいただいています。
そんな訳で、どこに出ることもなく、だらだらと食べ続けているので1月4日の仕事始めの日が怖〜い😱🤣

いつになく穏やかな年明け_b0093221_21000890.jpg


ちなみに我が家のお雑煮は岐阜出身の家人に合わせてシンプルです。
本来はお餅と正月菜と鰹節のみですが、正月菜が手に入らないので、自家製野菜の 不断草とアレッタで代用しています^ ^
いつになく穏やかな年明け_b0093221_21102752.gif


名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2021-01-02 20:58 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや