人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空と富士山と桜

畑の土手の河津桜がだいぶ花開いてきました😊
青い空
真っ白な雪をいただいた富士山
徐々に色濃くしていく桜🌸

コロナ禍で、不安な心に追い打ちをかけるように 2月に入るまで富士山にほとんど雪が無く、「こんな富士山の姿はこれまでにみたことがない…。」と、不安げな声があちこちらで聞かれました。
それは見た目ばかりで無く、富士山麓に住む人たちの水源であり、心の支えでもあるからです。

それが、ここにきてやっと冬らしい富士山の姿を見せてくれるようになり「ほっ❣️」
 
これから富士山の裾野を彩る花々の開花の便りが聞こえてくるようになり、毎日が楽しみになりそうです。
青空と富士山と桜_b0093221_20144712.jpg


青空と富士山と桜_b0093221_20122392.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2021-02-19 20:11 | ☆折々の富士山 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや