人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニールハウス建て2

ビニールハウスの天井張りを手伝ってくれる予定の方が都合が悪くなってしまったとの事で、結局今日もハウス作りの手伝いになってしまった(笑)
相変わらず寒い中での作業になりましたが、天井にビニールが張られるとそれなりに^ ^

なんだか秘密基地になりそうで、自分もこんなハウスが欲しくなる(笑)



ビニールハウス建て2_b0093221_21082514.jpg
もうしばらくすると水稲育苗期に入り、ここは緑の海になります^ ^

ビニールハウス建て2_b0093221_21084578.jpg
遠巻きに見ているムクドリ達は、猫の手にもなりませんが、休憩時間の癒し担当です🎵

ビニールハウス建て2_b0093221_21092998.jpg
最後に畑を一回り。
今度の一の市に アレッタが出せそうです☺️

名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2021-02-25 21:08 | 畑仕事 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや