人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の夕ご飯 『チグハグ😆』

ある日の夕ご飯 『チグハグ😆』

行きつけのスーパーに大好物の #炙りしめ鯖 があったので、今夜はこれをメインに、タケノコの混ぜご飯と、のびるの酢味噌和え、山ウドと豚肉の炒め物などと、メニューをいろいろ考えながら帰宅。

さて…と、料理に取り掛かる前に炊飯器を除くと…なんと、ご飯が無い😅
最近、家族の不規則な食事のせいで、時々こういう事が起きる。 

そこで、とりあえずメニュー変更して、ありったけの  春野菜 とツナを使って和風パスタ に。。

盛り付けはイマイチだけど、味は悪くない…それなのにこの拭えないもやもやとしたチグハグ感😥

やっぱり、しめ鯖は、ご飯と食べたいのだ‼️😂



ある日の夕ご飯 『チグハグ😆』_b0093221_13294091.jpg

ある日の夕ご飯 『チグハグ😆』_b0093221_13295318.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2021-04-05 13:29 | 気ままにおさんどん | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや