人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑仕事。

畑仕事。
本日の収穫 は、万能ネギ と サニーレタス & グリーンリーフ🥬 
金曜日の小さな八百屋さん分を考慮して、少量2品種に抑えました^ ^
  
今夜は富士市まちの駅ネットワーク総会前の役員会があるので、早めの夕ご飯😊
畑から直行 の万能ネギと豚肉を、塩・胡椒でチャチャっと炒めて、最後に鍋肌にお醤油をまわし入れて ネギと豚バラ炒め 完成‼️
あとは、作り置きのアレッタのナム とミニトマトを添えて^ ^
ネギ坊主 がで始めたので、硬いかな…と、ちょっと心配でしが、全然問題なし!美味しく食べられました😊

それにしても、ネギと豚肉の相性ってやっぱり無敵です‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

#ある日の夕ご飯 
#自家製野菜 
#季節の中で 
#自然の営み
#自然の恵み 
畑仕事。_b0093221_22482023.jpg

畑仕事。_b0093221_22482928.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2021-04-07 22:48 | 気ままにおさんどん | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや