人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

完成_b0093221_23462683.jpg

というわけで完成したのは、トイレのマーク。
食事処の時計の下に。
Commented by 白落天 at 2006-09-19 11:34 x
食事処内での表示だから、やんわりと分かって良い感じですよね。(拍手)
Commented by 店長木村 at 2006-09-19 18:05 x
おおぉ!ウチのカタログが役に立ったようですねっ。
よかったですっ!
カワヤってこーゆー字だったんですね、読めん・・・。
Commented by h-kaguya at 2006-09-20 00:17
白落天さん、トイレのマークもいろいろ有るようですが、“厠” の表記がいいですよね。
お雛様の発案者は、博宝堂さんなんですが、さすがです。
一目見て分かるのが一番なんですけどやっぱり場所を考えないとね^^
Commented by h-kaguya at 2006-09-20 00:20
店長さん、参考にさせていただきましたよ^^
ありがとうございました、カタログ木曜日にはお返ししますね。
“カワヤ” 想像は出来たけど私も読めませんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2006-09-19 00:44 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(4)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや