人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキュメント!パートⅡ携帯写真コンテスト

3月17日(土) 鯛屋旅館「吉原本宿」一周年記念イベント「目方でドン!」に続いて「吉原宿携帯写真コンテスト」の表彰が行われました。
ドキュメント!パートⅡ携帯写真コンテスト_b0093221_0303236.jpg

スタッフより名前を呼ばれて嬉しそうに前に出る渡辺さん。

実は、会場に来た時には当選の通知の意味がよく理解できていなかったようで、
「私、ニンテンドーDS Lite 狙いなんです!!」
「それは良かったですね、おめでとうございます!!」
「えっ?、私DS貰えるんですか?」
なんて、こんな会話が。。。w
ドキュメント!パートⅡ携帯写真コンテスト_b0093221_032539.jpg
      審査員の評を聞きながら、あらためて自分の作品を見る渡辺さん。

ドキュメント!パートⅡ携帯写真コンテスト_b0093221_0375680.jpg
     DSを受け取る笑顔が本当に嬉しそうでした^^。


見事に一等を射止めた作品はこちら

ドキュメント!パートⅡ携帯写真コンテスト_b0093221_2242135.jpg富士市吉原 渡辺様

タイトル : 暑い日には。。
コメント :  夏の暑い日には氷が一番ですね。
        我が家の前にて。


― 審査員評 ―
夏の写真ですが、おじさんの笑顔が温かい街を映し出しているような感じだったのでグランプリに選出しました。


※  尚、残り各賞当選の皆様には、郵送または直接電話にてお知らせいたします
    ので、受け取り方法をご確認ください。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2007-03-19 22:49 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや