人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました!【リビング静岡】 【しぞーか】

ぱらぽんさま、ありがとうございます。
【リビング静岡】・【しぞーか】届きましたよ~~!!

届きました!【リビング静岡】 【しぞーか】_b0093221_6593720.jpg不思議なご縁でお友達になった、ぱらぽんさんの強力な推薦で、このたび【リビング静岡】21日号に「吉原本宿」と富士版「まちの駅」を紹介して頂く事ができました。
初めて拝見させていただきましたが
すんご~い情報量です。
是非、みなさんにも見ていただきたい!!

届きました!【リビング静岡】 【しぞーか】_b0093221_14730100.jpg





届きました!【リビング静岡】 【しぞーか】_b0093221_6595148.jpg























          ******************************************

届きました!【リビング静岡】 【しぞーか】_b0093221_741976.jpgこちらが、ぱらぽんさんとの出会いのきっかけになった季刊誌。
写真も文章も、優しい眼差しで静岡を見つめた一冊の絵本のような。。。そんな温かい感じが伝わってきます。


届きました!【リビング静岡】 【しぞーか】_b0093221_743611.jpg

どちらも「吉原本宿」のカウンターに置いてあります
ぜひ見に来てください。
Commented by ぱらぽん at 2007-04-22 07:55 x
かぐやさま、さっそくアップしてくださって、ありがとうございました。
「リビング静岡」はHPで読めますから、これからもチェックしてくださいね。「えるウェーブ」で検索できます。
「sizo:ka」は、ホントに丁寧に作っています。今回お手伝いさせていただいて、よ~くわかりました。皆さまよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2007-04-21 07:16 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(1)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや