人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたるぶくろ

ほたるぶくろ_b0093221_27171.jpg
最近は、田舎の野山でもあまり見かける事がなくなった 「ほたるぶくろ」
吉原の街の真ん中、しかも、コンクリートで固められた駐車場のフェンスの根元の
ほんの僅かな土の上に、どこからかタネが運ばれてきたのだろうか。。。
偶然を生き抜く、自然の力ってすごいなぁ。。
Commented by fujibijin at 2007-06-01 22:51 x
今晩は、かぐやさん。
今日はイベント「一の市」はいかがでしたか?お疲れ様でした。
コンクリートの割れ目からホタルブクロとは!びっくりです。
三島の街は明日、ホタル祭があるそうですね。
Commented by h-kaguya at 2007-06-02 05:09
fujibijin さま、おはようございます。
「一の市」一回目としては、なかなかの人出でした。
いろんな反省点もありますが、回を重ねるごとに改善して行けたらと
思います。
「ホタル祭」ですかぁ。。。いいですね。
三島、頑張っていますね。

名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2007-06-01 02:15 | ●ぶらり吉原 | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや