人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット開催のお知らせ

フジスタイルさん主催のフリーマーケットが9月30日と10月14日に開催されます!!
出店者も募集していますので、奮ってご参加下さい。
(あっ!10月14日は『吉原宿 宿場祭り』も開催されますので、是非 併せてお出かけ下さい!!
たくさんの方のおいでをお待ちしてま~す。。。)
フリーマーケット開催のお知らせ_b0093221_1291986.jpg

Commented by フジスタイル at 2007-08-31 22:29 x
告知ありがとうございます、今度一緒に活動できるといいですね。頑張りま~す!!応援して下さいね。
Commented by h-kaguya at 2007-09-01 02:06
こんばんは。
以前はよくフリーマーケットに出かけたり出店もしたんですが、最近は開催自体が少なくなってしまって残念に思っていました。
実は、こちらの友達同士の間でも時々「フリーマーケットを開こうか。。。」とそんな話も話題に上がっていました。
機会がありましたら是非ご一緒させていただきたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2007-08-31 01:26 |    ♪新着イベント情報 | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや