人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ

まだまだ_b0093221_22595593.jpg
年末年始の一週間のお休みの間、興味有る幾つかのブログにせっせと足を運んでいました。
それは、同じようにまち興し関係の所だったり、それとは全然無関係なブログだったり。

実は、もう何ヶ月もまともにブログを更新できないでいたのは、単に忙しくて時間が無いってことばかりじゃなかった。
まち興しという事業に関する疑問や矛盾、自分の未熟さ、いろんなものがもやもやと渦巻いて言葉が出てこなかった。チョッと力みすぎてたのかなぁ。
でも、あぁ、スッキリした!

難しい事は、上の人にお任せ!!
「自分が何を観、何と向かい合うのか」そういうこと。

少しずつでも、まだまだできることは有るよね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2008-01-04 23:02 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや