人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぁちゃんちの新鮮野菜ピンチ!!

商売で作っている分けじゃぁないから仕方ないけど、雪や霜にやられたり発育が悪かったり
ばぁちゃんちの新鮮野菜がピンチ!
手作りこんにゃくと長ネギはGETしたけど、やっぱり緑の野菜が欲しいよね。
なので、少しずつでも一の市に出せそうなものを探しに畑荒しに行ってきました。。。(笑)

ベビーリーフなんてのも有りだから、ちょっと早いけど、レタス・ほうれん草が何とかなりそうです。
それとブロッコリーも。。。

あ、それから畑の一角にいっぱい顔を出していた ふきのとう!!
ばぁちゃんちの新鮮野菜ピンチ!!_b0093221_1626063.jpg
早春の香りを食卓に運べたらいいなぁ。。。
酢味噌和えや天ぷらにしらたきっと美味しいよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2008-02-27 16:38 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや