人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルはがき活用の 「吉原本宿」便り 効果着々と!!

17日、「歴史講座を受講したくて新聞とか気にしてみてるんだけど、見落とすことも結構多くてさ。こんなふうにお知らせが手元に届くとありがたいよ。」と、先日発送したハガキを持っていらしたお客様は、3ヶ月先の講座まで申し込んでくださったあと「ついでに、寄席のチケットも貰おうかな。」と、記載して有った企画すべて申し込んでくださいました。。。


これを皮切りに、問い合わせの電話や申し込みが着々と入ってきています!!
そして驚いたことに、ほとんどの方々が3回の講座すべて申し込んで下さっています。
(不要ハガキにご協力くださった雪月花さん、M永さん、宛名書きの甲斐がありましたよ!!)

新聞やラジオなどで不特定多数の人に情報を提供することも大事だけれど、「必要とする方に
必要な情報を提供する」これも大事なこと!!
しかも、できるだけ経費を賭けずに。。。そう考えたとき、引き出しの中で眠っている出しそびれた年賀状を思い出したのですが、なにぶん一人二人では枚数に限界が・・・・。

そこで皆様にお願いが。。。
不要ハガキをお持ちの方がありましたら、ご協力をお願いいたします!!
(お礼は・・・、かぐやの笑顔だけですが。。。)
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2008-05-21 01:20 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや