人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の富士山に、ゆ、雪です!! 

真夏の富士山に、ゆ、雪です!! _b0093221_18142413.jpg
立秋は過ぎたけど・・・
午前中室温30度あったし・・・
午後から雷や雨が降るって、その通りになったけど・・・
まさか富士山に雪が降っていたなんて思わなかった。

「山の天気は変わりやすい」というけれど、今年は特に気をつけなければならないかもしれない。
Commented by 白落天 at 2008-08-09 23:35 x
雹(ひょう)が降って、登山中に落雷で亡くなった方までいらっしゃるそうです。
ホント、怖いですね。
Commented by h-kaguya at 2008-08-10 02:38
高尾山でもあったようですね・・・落雷による転落事故。
今日、商店街のアーケードの下を歩いていても怖かったです。

この異常気象、今年の夏だけならいいんだけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2008-08-09 20:48 | ☆折々の富士山 | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや