人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしいお客様

ちょっくら東海道バスツアーの翌日、参加してくださったお客様からお礼状が届きました。
すばらしいお客様_b0093221_0133361.jpg
ツアー中の皆様の笑顔や、折に触れてかけてくださる労いの言葉に、喜んでいただけたと自負していましたが、反省する点も多々あり少し凹んでいましたが、こんなふうにお礼状が届くと本当に嬉しくて、思わずF田さんとU田さんにメールと電話をしてしまいました。
F田さんも同じ気持ちだったのでしょう、すぐに「よかったね~、うれしいね~。」「すぐに見せてもらいに行きます。」と返信メールが届きました。

何度もお礼状を読み返しながら、お客様が降りた後忘れ物が無いか最終チェックをしていたF田さんの言葉を思い出しました。
「凄いよ!車内にゴミが一つも無い。皆さん自分のゴミは自分で持ち帰ってくれたんだよ。こんなこと普通ないぜ!!」

本当によい旅をさせていただいたのは、私達かもしれません。。。







更に今日は、なかなかツアーの様子がUPされないので、待ちきれなくなったのでしょう「ブログを見るにはどうしたらいいんでしょう?」という電話が。。。(ゴメンナサイ)
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2008-09-30 10:19 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや