人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー、まずいです・・・

何とか、遅れている通学合宿の表・裏話や、ブログ友達のパキラさんが「吉原本宿」を訪ねてくださったことや鯛屋さんのそば処オープン、つけナポリタンのことなどなど、早くUPしたいことがいっぱいあるのに・・・。

画像を編集していたら首の後ろの辺りが重痛いし、くしゃみと鼻水が止まりません。
今朝からフラフラしていたのはどうやら風邪のせいらしい・・・。

考えてみれば、27日から2泊三日の通学合宿の間、昼は通常勤務そのまま夜は泊まり。
30日・1日と通常勤務に一の市、翌2日も通常勤務に夜は理事会。
んー、さすがに大台を超えた身にはいささかきつかったかも。。。

でも、でも、ブログは鮮度が命!

あ゛!PCに鼻・・・
マジやば・・・、いえ、マジまずいです!仕方ない今夜はUP断念して寝よう・・・。
Commented by ちか@店員C at 2008-12-05 00:00 x
大丈夫?
きょうは、こちらもなんとなく忙しくて、連絡できませんでした。
疲れは、どっかでなんとか取り戻さないと、溜まる一方ですからね。
大忘年会、ぜったいやりましょうね。
Commented by 雪月花 at 2008-12-05 01:24 x
休んでください~(泣)
ほんとーに(泣)

がんばっているときは、アタマでは大変だとは思ってないんですが、体はホントはたいへんなんです。

…って私が言うのはナンですが。

インフルエンザもはやりはじめたようです御自愛くださいね。
Commented by h-kaguya at 2008-12-05 08:53
ちかさま

心配をおかけしてすみません。
昨夜、早く寝たのと、久しぶりに飲んだ薬が効いたのか、熱も出ずに何とかすみそうです。
ちかさんも何かとストレスが溜まっていますから、気をつけてくださいね。
忘年会しましょうね!!
Commented by h-kaguya at 2008-12-05 08:58
雪月花さま

ありがとうございます。
自分の身体なのに、本当の所は分からない。
“丈夫がとりえ”と言う過信は禁物ですね。
気をつけようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2008-12-04 02:09 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(4)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや